8月2日(金)ハダカの自分ランチ会開催のお知らせ 大阪市

Pocket

あなたは心の声を外に出す機会はありますか?

ハダカの自分ランチ会、リターンズです。

昨年はまるまる休んでおりました。

またやらないの~?

ちょっとお仕事の方向性とか聞いてほしい!

そんなお声をたくさんいただきましたので、

また再開いたします゚(^^♪

 

 

ネーミングでまず「何!?」と言われるのですが(笑)

ハダカの自分=心の鎧を脱いだ自分

です。全裸じゃないよ?

 

大人になると建前やお付き合い、大変ですよね。

でも、そうこうしているうちに

 

icon-check-square-o 自分の本音がどうだったのか?
icon-check-square-o 自分がどうしたいのか?
icon-check-square-o 何をしたいのか?
icon-check-square-o 何を感じているのか?

わからなくなっている人も多いのが現状。

 

このランチ会の良いところ

このランチ会では程よい距離間の人達だからこそ

人間関係を気にしてちょっと言いづらい内容も

さらっと話せるし、シェアもできちゃう。

そして、近しい人にこそ

本音って言いにくかったりしますよね。

 

ママ友さんに家庭内のことは話しづらいな・・・

彼と仕事の話をすると女心がわかってない(笑)

同業者でも離れている人と話してみたいな。

 

まあいろいろありますよね!

生きている限り。

悩みや心配事はスッキリ話して帰りましょう。

 

あとは大人気のオラクルカードリーディング!

オラクルカードとは

オラクル=「神託」「預言」「神の言葉」を意味するカードで

20世紀末までは、オラクルカード=占いでした。

タロットカードはオラクルカードの仲間と言えます。

 

 

他にも持っているのですが、

ハダカの自分ランチ会にはこのうちのどれかを持っていきます。

 

私がその人に一番必要なメッセージとして引きますが、

みなさんにもそれぞれ直接カードを混ぜて引いていただきます。

ランチ会のメンバーによって持っていくカードを変えています。

この辺はわたくし上野理恵の直観(独断と偏見)です。笑

 

なかにはカードに直接メッセージが書いてあるものも。

 

 

ようするに、なんでもかんでも楽しく発散してしまいましょう!

という意図のランチ会です。

 

上野理恵に質問でも疑問でもなんでもどうぞ!

もちろん上野理恵へのご質問も大歓迎。

 

◆夫婦円満の秘訣
◆女性の起業って実際のところどうなの?
◆一日のスケジュールは?
◆過去何してたの?
◆子育てに対する考え方
◆人間関係で辛かったことは?
◆ここだけの話、離婚ってどうでした・・・?

 

など、聞かれたことは包み隠さず

全部答えますので遠慮なくどうぞ。

 

今回は約1年ぶりのランチ会再開ということで、

参加者のみなさん全員に天然石チャームをプレゼント。

 

 

どんな意味の何の天然石が手元に来るかはお楽しみに♪

きっと今のあなたに必要な天然石がやってきますよ。

 

※満席のためキャンセル待ちとなりました

◼︎日時:8月2日(金)11:30〜
◼︎場所:難波近郊のレストラン
◼︎参加費:3000円(ランチ代は各自ご負担)

お申し込みフォーム↓↓↓
 icon-caret-square-o-right https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aIRnMIRnManc

 

 

The following two tabs change content below.
上野理恵(うえのりえ) ブランドR(アール)代表兼デザイナー 元美容師 / 元服飾デザイナー ハダカの自分で生きることがテーマ。 アクセサリーやデザイン、仕事術などいろいろ書き綴っています。平和主義。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください